SSブログ

さとふる
ふるさと納税 楽天 ブログトップ

ふるさと納税 楽天 ポイント [ふるさと納税 楽天]

ふるさと納税をして、楽天ポイントを貯めよう!

って思ったことないですか?

そもそも、楽天でふるさと納税ができること自体を知らない?

楽天でもふるさと納税をすることができるんです!そして、寄付金に対して楽天ポイントが付くんですよ!
つまり、他だと実質2000円の自己負担になるのですが、楽天だとポイント分だけ負担金が減るということです(^_^)

良くないですか?

去年はさらに良かったんですよ。ふるさと納税の返礼品によっては、ポイントが10倍なんていうのもあったんですから。今年からは規制がかかり無くなりましたけどね(>_<)

でも、少しでも楽天ポイントを貯めるのなら楽天カードで購入したり、買い物マラソン等のポイントがたくさんもらうことができる時期を狙うといいですよ(^_^)
詳しくは楽天のホームページを確認ですね!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふるさと納税 楽天 [ふるさと納税 楽天]

楽天でもふるさと納税をすることができるんですよ。

私は楽天を利用するので助かります。
ふるさと納税を楽天でしたら楽天ポイントをもらうことができるんです!去年なんかポイント10倍なんて返礼品もあったのですが、今年はそれも無くなりました(>_<)
でも、セール期間中ならポイントも数倍になったりするのでお得なんですよ!
1962955.jpg
お得お得って言ってるけど、何がそんなにお得なの?って思うかもしれませんが・・・

ふるさと納税には限度額というものがあるのですが、その範囲内なら実際にかかる費用は2000円なんです。
でも、楽天ならそれにポイントが付くので実質2000円以下になるということです。

これはお得じゃないですか?
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
ふるさと納税 楽天 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。