SSブログ

さとふる
ふるさと納税 家電 ブログトップ

ふるさと納税 家電 還元率 [ふるさと納税 家電]

家電の還元率って悪いですよね(>_<)と言っても、だいたい3割程度に還元率はしないといけないのでそのくらいになっていますが(^_^;)

他のものと比べるから悪く見えますが全体からしてらそうでもないんです。

ただね。家電ってもともとが高いのでふるさと納税の返礼品としてだすと、かなりの寄付金が必要になってくるんですよね(^_^;)
ダイソンなんて30万円くらいしたりします。
YUKI_accyonburike15114524_TP_V4.jpg
これを、限度額だけで賄うにはどれくらいの収入がないといけないのか?と、調べてみると・・・雲の上の人ですよ(^_^;)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふるさと納税 家電 [ふるさと納税 家電]

家電をふるさと納税で買い換えることができたら嬉しいのですが・・・残念ながら限度額が全く足りません(>_<)

ダイソンなんて寄付金が30万円超えるんですからね(^_^;)これだけの限度額がある人の年収はすごいですよ(>_<)
TSURU17623023_TP_V4.jpg
ふるさと納税で、ダイソンを頼めるくらいの年収になるように仕事を頑張ろう!

と、思います(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ふるさと納税 家電 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。