SSブログ

さとふる

ふるさと納税とは [ふるさと納税とは]

ふるさと納税とは?
34d24076ead87f9565dfa6d066675da2_s.jpg
まだ知らない人がいるかもしれません。もしくは知っていてもふるさと納税をする気がない。

実はこれ損しているだけだったんです。

私もふるさと納税は知ってはいたが、手続きやら確定申告やらが面倒臭そうだったので一昨年までやらなかったのですが、会社の人に説教を受けてしまいました(^_^;)

で、昨年ふるさと納税デビューを果たしたのですが・・・今までが間違いでした(>_<)
ふるさと納税はしなかったら損しかしない制度だということをつくづく実感してしまいました(>_<)

ということで、ふるさと納税とはしないと損しかしない制度なんです。
今年もあと少し。今年のふるさと納税は今年しかできないのでまだの人は確実にしておきましょう!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|ふるさと納税 楽天 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。